麻雀教室 銀座 ありがとうイベント麻雀教室 銀座 ありがとう
銀座麻雀教室
「ありがとう」
             


             麻雀教室 銀座 女性 ありがとうご案内 
             ごあいさつ 
              スケジュール 
              地図  


只今、銀座麻雀教室「ありがとう」の主なイベントは、

「レディース麻雀大会」
「グレイスフル月例会」
「スタッフ&サポーター大会」
などがあります。

詳しくは銀座麻雀教室「ありがとう」スタッフまでお問い合わせ下さい。
「グレイスフル麻雀大会」は初心者・初級者の方でもご参加いただけるイベントになっております。





銀座女性麻雀教室ありがとうに初めていらっしゃる方へ 
「自分に優しく、人にも優しく」 




  銀座女性麻雀教 室「ありがとう」へ初めていらっしゃる方へ


初めていらした方には、いくつかのやり方から選択していただきます。
いらした方の希望に沿って、進行しますのでご安心ください。


  • 教材を使い、先生とマンツーマンレッスンで講義を30分、その後練習対局を90分で行い、約2時間で終了。(時間が短い分、割引券を発行します。次回購入時に使用できます)

  • 教材を使い、先生とマンツーマンレッスンで講義を30分、その後他の皆様と対局、通常通り終了。(勿 論ご都合でその前に終了しても結構です)

  • 通常通りに対局、水曜日、金曜日の11時半から20分程度のワンポイントレッスンがあります。
   皆様と一緒に受けていただきます。

  • 午後いらして、通常通りに対局(時間に応じて、割引券を発行します。次回購入時に使用でき ます)


大まかに分けると、この中から選択していただきます。これらの選択も絶対ではなく、
「今日はこうしたい」という風に選んでいただいて結構です。

↓↓↓
下の「自分に優しく、人にも優しく」も読んで下さいませ。




このページの上に戻る (銀座女性麻雀教室「ありがとう」)

銀座女性麻雀教室「ありがとう」 トップページへ戻る




  「自 分に優しく、人にも優しく」



銀座女性麻雀教室「ありがとう」には
「自分に優しく、人にも優しく」
というモットーがあります。


互いを認め、感謝しあう、
それが銀座女性麻雀教室「ありがとう」のやり方ですので、
どのレベルの方でも楽しく仲間に入ることが出来ますよ。

銀座女性麻雀教室「ありがとう」では、
他の教室と違って、麻雀を覚えて数ヶ月の方と数十年の方が
同じ卓で、同じ様に麻雀を楽しんでいます。

お教えする内容はキャリアや麻雀力によって当然異なりますが、
麻雀を学びながらワイワイ楽しむということについては皆同じです。

一歩だけ足を踏み入れていただければ、皆と一緒に楽しむことができます。
安心していらしてください。






このページの上に戻る (銀座女性麻雀教室「ありがとう」)

銀座女性麻雀教室「ありがとう」 トップページへ戻る





わたしたちは「人」と「麻雀」を大切に致します
「自分」に優しく「人」にもう優しく
「良質の麻雀」を目指します

銀座女性麻雀教室「ありがとう」

inserted by FC2 system inserted by FC2 system